今のところboothさんとDLsite さんで販売してます。
お値段の差は販売手数料の差だったり。



booth DLSite 仕方ない系はこさんの日帰りです。夏休みです。結構な築年数の、いつもの離れのお話です。
前回の日帰りがとても健全だったので、今回は不健全です。
夏物を録ってると静かなのが恋しく、冬物録ってると騒がしいのが恋しくなります。



booth DLSite すごく完成が遅くなったいのこさんです。
水中でダミヘを使ってみようというアレです。結果は聞いてみて下さい。
いのこさん、実はあんまり温泉の良さとか理解ってないので
誰かに聞いた感想を語ったりしています。



booth DLSite お店ツアー三回目。今回は茅森店長です。
あんまり苗字を呼ぶ機会がなかった人です。
なっちゃんさんは割と飲みすぎます。



booth DLSite すずしろさんと、怪談のヒトな女将さんです。
奉公さんごっこをしています。
すずしろさんはまじめにはたらいています。
とてもまじめです。



booth DLSite せりさんです。こたつとおばあちゃんです。
いつもよりごくごく飲んでます。
お婆ちゃんはこたつの中でぼんやりしてる妄想なので整合性とかなんもないです。
おばあちゃんと孫がやりたかったのです。



booth DLSite 二度目の橘のなっちゃんさんです。
色々仕込まれました。引っ越す前は明るかったなっちゃんさんです。
半分くらい耳かきをして半分くらい噛んでます。
3度目のなっちゃんさんはしない気がします。おそらく。



booth DLSite ずなっさんです。耳よりひたすら頭を触ってます。
老人向け床屋が板についてきました。板前さんです。
マッチ美味しい。



booth DLSite 橘のなっちゃんさんです。
そこそこな大きさの地方都市から出戻ってきました。
色々と予定が狂いまして、なぜか耳かきをしています。次は耳かきしないです。たぶん。



booth DLSite はこべらさんのお泊り版です。
いつもの部屋に泊まりますが、今回はお風呂場と休憩室のお話です。
休憩室はよく見る居間とは別室です。
お風呂場でなんやかんやあって閻魔様がおこなやつです。



booth DLSite 久方ぶりの稲さんです。
あと芹さん。芹さんのほうがよく喋っている感あります。不思議。
稲さん誰と並んでもこうなります。不思議。
とうもろこしは白っぽいモノが美味しいです。



booth DLSite ちょっと前の4コマの話です。
時期的にスタジオも複数人も厳しかったので、なんやかんやして作りました。
実験的なやつです。
ラムネは110円(税込み)です。



booth DLSite たびこさんです。すこぶる今更の更新です。ここの更新を忘れがちです。
しっかりしているようでしっかりしていない、まあ良いか精神の持ち主です。
色々と。



booth DLSite いのこさんです。超今更のHP更新です。4コマ以外忘れ気味です。
たいまつを振り回します。確実にやけどの距離なので、熱に自信がない皮膚では真似してはいけません。
アツイ。



booth DLSite はこさんです。やりたい放題します。
引き出しは地味に厳選された文机個体です。
ずごごご。



booth DLSite しろさんです。雨が嫌いな雨女です。
ほんのりお口の中の音がいい具合になっているかもしれません。
少し稲さんです。稲さんはすぐ気配を消します。



booth DLSite 芹さんです。ようやくできました。やんごとない事情で遅れました。
チョイノリは実機です。下部が弱く、ガソリンが漏れました。
優しく扱ってください。



booth DLSite ずなさんです。徐々に強化されるバずなです。
おさがりで成り立つバずなです。
誰が主役か分からない程に、鍋編は他が出ずっぱりです。



booth DLSite たびこさんです。風邪の時期です。石鹸です。
うがいはあまり効果がないらしく、お茶を飲む方が良いとかなんとかです。
ちなみに冒頭のぶくぶく水槽にはちゃんと金魚が入ってます。



booth DLSite はこさんです。いつもの離れと二階の休憩室です。
全体的に大人っぽい感じがしないでもないです。ジャズの力です。
ジャンクの時計は沢山ばらばらになりました。南無三です。



しろさんぷる booth DLSite 湿気てるしろさんです。梅雨時は暇してます。いつも爪切ってる縁側です。
梅雨の間に出したかったやつですが、今年は梅雨短かったやつです。
あんまり湿気ずに済みました。



いねさんぷる booth DLSite 稲さんです。あとがっつりずなさんです。稲さん動かないせいでどっちメインかわからないです。
とりあえず小さい頃によくやった、匂いが特徴的なのを入れようとしたやつです。
です。が、難しいもんでございます。穴ほってます。あなほり。



のこさんぷる booth DLSite いのこさんです。少したびこさんです。極少し稲さんです。
ダミ夫が水陸両用になりまして。容赦のないシャンプーが襲います。
容赦のない扱いで、二名ほど亡くなりました。尊い犠牲です。南無三。



せりさんぷる booth DLSite 芹さんです。少しはこさんです。極少しずなさんです。
クリスマス周辺用のやつです。多少過ぎても大目に見て貰えると嬉しいです。
芹さんはよく歩くのです。



しろさんぷる booth DLSite しろさんです。秋の肉仲間認定で少しやさしいです。
しろさん何故か大人向け率が高いでございます。不思議。
そして雁庵さんは連続チョイ役です。あざまっす。



ずなさんぷる booth DLSite ずなさんです。ずなさんと愉快な仲間たちです。
なんか夏休みっぽいのができたらなぁと。
複数人で集まったら一人話題に取り残される微ぼっち気質ができたらなぁと。
動物さんを入れる時は覚悟を決める不退転。
そしてまた雁庵さんの漢字を間違えてましたすみません…



たびさんぷる booth DLSite たびこさんです。たびこさんとすずしろさんです。6月の田植え頃です。
タッチケアは電話越しでも効果あるそうで。
歯み夫の調整、いい具合に口の中っぽくなってたら嬉しいでございます。



はこさんぷる booth DLSite はこべらさんです。3月終わり頃です。
いつもより鳥さんが気合入っています。冬は大人しい内容になりがちです。
珈琲休憩は作業用にどうぞです。



いねさんぷる booth DLSite いねさんそのにです。真冬です。
どうせこたつなら、馴染みある自宅の環境音を流用したほうが寝れるんじゃないかなぁ
的な感じで、こたつ編はとっても静か。ご自宅エクステンション。
声はいつもの真宮さんと愛枝さんです。本年もよろしくお願いします。



いのこさんぷる booth DLSite いのこさんです。バイト戦士です。
かっぺっぽさが出てるといいなぁ的なアレです。
声は箱河ノアさんです。これからご面倒おかけしますよろしくお願いします。



しろさんぷる booth DLSite しろさんです。5回目です。
まだ色々と思う所もありますが、今回から声優さん交代です。
餅よもぎさん、今まで本当に有難うございました。
御崎ひよりさん、これからよろしくお願いします。
変わらず聴いて頂けると嬉しいです。よしなに。よしなに。



芹さんぷる booth DLSite 芹さんです。あとすこしはこさんです。それとほんのりたびさんです。
梅雨ニモマケズ。マイクの故障ニモマケズ。
雁庵さん琴香さん、今回も有難うございました。ちなみによみは「カリイオ」だそうです。



ずなさんぷる booth DLSite ずなさんです。モグリの闇床屋です。
日中ははこさんとお散歩です。動物たちはいうことを聞いてくれず、収録は難航です。
藤堂さん琴香さん、ありがとうございました。完成遅くなってすみません…



たびさんぷる booth DLSite たびさんです。大人向け?です。
たびさん連続してしまいました。主に鉄瓶さんのせいです。
ダミ夫二号ができたことで、少し幅が広がりました。
愛枝さん今回もありがとうございます…



いねたびさんぷる booth DLSite いねたびさんです。初フル二人です。
後ろの人を入れれば一応四人です。鳥の声と同じレベルの扱いです。
御四方共、お付き合い頂き有難うございます。



はこ3さんぷる booth DLSite はこべらさん三日目です。性的に色々寛容お姉さんです。
お風呂楽しい。楽しいお風呂。
諸事情により、今回よりCVが変更となりました。
イメージ固定されてる中、琴香さんには色々頑張っていただきました…感謝感謝でございます。



芹よんぷる booth DLSite
芹さんと少しずなさんです。色々と強化されました。
雁庵の読み方は「かりあん」ではなく「かりおり」です。
間違っておりましたすみません…



しろよんぷる booth DLSite
しろさん4日目です。ある種情緒不安定
今回はAR台本です。音質アップとかではないので、分かりにくい…というか比較できない変化です。
小さなことからコツコツと。



はこさんぷる ずなさんぷる booth DLSite
はこずなアプデです。ほんのりバイノーラル風味です。
モノラル音源をそれっぽくする感じです。
まだまだ質あげれそうです。



たびさんぷる booth DLSite
たびらこさんです。うどん屋さんと兼業です。
慣れてくると世話を焼きたがる症候群です。
声は愛枝今日子さんでございます。あざますあざます。



ずなさんぷる booth DLSite
すずなさんです。田舎者は役に立たないコンプレックス持ちです。
ハサミは薬局製です。ケープは布団のシーツを手縫いです。
声は引き続き藤堂れんげさんです。あざます。



いねさんぷる booth DLSite
稲さんです。道草屋 非期待の新人です。
のったりのったりのそのそ成人です。
声は真宮ひいろさんでございます。お世話になりまする。



せりさんぷる booth DLSite
芹さん三日目。色々練習したりなんとか頑張る芹さん。
声は雁庵うずめさんと餅よもぎさんです。
一番美味しい思いしてるのは間違いなくダミーヘッドマイク。



はこさんぷる booth DLSite
はこべらさん二日目。積極的です。
声は藤村咲樹さんです。今回もお手数おかけしました…
環境音以外の収録中は虫の声がすこぶる憎い。
そんな夏の日。



すずしろんぷる3 booth DLSite
すずしろさんの三日目です。 今回は音声もバイノーラルです。ちょっといいダミーヘッドマイクです。
マイクテストやらなんやら、色々試すために二本作ってます。
餅よもぎさんにはご迷惑おかけしましたありがとうございます。



すずなんぷる2 booth DLSite
すずなさん二日目です。おとな向けです。
微妙に4コマから続いています。最近落ちてる本てあんま見かけないです。
CVは引き続き藤堂れんげさんです。あざます!
音量は冒頭のバスがうるさいかな?くらいに設定するといい感じです。



はこべらさんぷる booth DLSite
はこべらさんです。はい、わかめ髪大好きです。
CVは藤村咲樹さんでございます。しっとりした、朗読とか向いてそうなお声です。
音量は冒頭のぼろバスが少しうるさいかな?くらいで聴いてね!
※booth統合されました。統合前に購入してくれた方で、再ダウンロード希望の場合は
こちらからどうぞ旧booth



すずしろんぷる せりさんぷる booth
すずせりのバージョンアップ版のセットです。色々ごっそり変わってます。
旧版を既に持っている場合は、再ダウンロードしてくれれば各側同梱してあります。
間違えて購入してくれても、鯖借りてる側としてはどうしようもないですお気をつけて。。。
旧バージョン及び差分は、セットには入ってないです。
その辺はなんか先にDLしててくれてた人のメリット的なものになればいいなぁ的な



さんぷる booth DLSite
ほろ酔い気味の芹さんです。妙齢です。
画像クリックでDLサイトに、サンプルクリックでつべに飛びます。
CVは引き続き雁庵うずめさんです。いい年上声です。



さんぷる
すずなさんです
画像クリックでDLサイトに、サンプルクリックでつべに飛びます。
アイヌ系かわいい。アイヌ語子守唄可愛い。
声は藤堂れんげさんでございます。



さんぷる
耳かき音声、すずしろさんの2日目です。

一応続きものですが、前作知らなくても全く問題無いです。

画像クリックでDLサイトに、サンプルクリックでつべに飛びます。

CVは引き続き餅よもぎさんでございます。感謝感謝。



さんぷる
耳かき音声2本目でございます。

一緒にお酒飲みたい系女史です。

画像クリックでDLサイトに、サンプルクリックでつべに飛びます。

CVは雁庵うずめさんでございます。



さんぷる
耳かき音声でございます。

フェチズムです。

画像クリックでDLサイトに、サンプルクリックでつべに飛びます。

CVは餅よもぎさんでございます。


DLsite

 ガレキやオナホなんかはイベントオンリーです。

inserted by FC2 system